クマコの日常

西ヲタの徒然日記

声優旦那占い

友人のブログ(id:hitode001)に載っていたので早速チャレンジ。

● 貴方の旦那様は保志総一郎さん。
外見とは違い実は結構ロマンチックタイプで、
誕生日には一流ホテルでのディナーなど数々イベントをしかけてきます。
そんな旦那様に少し不安を感じる貴方。
「無理してない?」といつも問いかけてしまうことも。
でもそんな貴方の問いにも笑顔で「大丈夫。大丈夫」と軽くスルーされる一面も。
そんな彼にベタ惚れしている貴方は、年をとっても大丈夫v
縁側と緑茶と座布団で夫婦生活乗り切れますv

夜の生活は、少し強引な彼だけど、貴方はそれにちゃんと答えている。

そうかキラが旦那様か……。
……うん微妙。
でも誕生日とかにイベントしかけてもらうのは嬉しいかも。
縁側に緑茶と座布団。
いいねぇ、そんな生活したいよ。
興味があるかたは是非。

声優旦那占い