クマコの日常

西ヲタの徒然日記

似てるかなぁ……?

今朝、駅で先輩と一緒になって。
色々と話ながら会社へ向かう途中の出来事。
駅構内に貼られた『チャーリーとチョコレート工場』という映画のポスターを見て
先輩が一言。

先輩:『このジョニー・デップって昔の西川君に似てるよね』
有瀬:『え…そうですか? っていうか昔ってどの時代のことですか?』
先輩:『いま携帯についてるキティちゃんの頃ってこんなカンジだったよね』
有瀬:『…………( ̄д ̄)』

いま私の携帯についてるキティはBurninなんですが。
Burninの頃の西川君と『チャーリー』のジョニー・デップが似てる!?
初めて言われました。
まぁ……色白だし、一時期こんな髪型してたような気もするよ。
でも明らかにBurninの時じゃないだろ。
……とまぁ、ファンでない先輩にそんなこと言えるわけもなく。
というか似てますか?
まぁ……確かに『Joker』の時、こんなカンジだったから。
遠目に見れば似てるかもとも思いますが。
皆さんどう思います?