クマコの日常

西ヲタの徒然日記

紅白リクエスト大作戦

今年のNHK紅白歌合戦は「スキウタ 紅白みんなでアンケート」と題し現在、
web、ハガキ、FAXなどで、一般からの投票を募集しています。
サイト内のリクエストリストから最大3曲、今年の最新ヒットから好きな1曲の、
計4曲が投票できます。
リクエストリストにあるのは、〔525〕T.M.RevolutionWhite Breath
最新ヒットからは、T.M.Revolution「Vestige~ヴェスティージ~」のリクエストを
お願いします!!
皆様どしどし応募して下さい!
皆さんでT.M.Revolutionを盛り上げましょう!!
よろしくお願いします!!
締め切りは10/31です。

詳しくはこちらまで
PC:http:/www.nhk.or.jp/kouhaku/
携帯:メニュー→TV→NHK紅白歌合戦

あぁ……そういえば応募しようかなと思って忘れてたわ。
とりあえず投票しようかな……と思ってアドレスクリックしたら
サイトが見つかりませんって怒られましたよ。
(ちなみに正しいアドレスはコチラ→http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/)
それから。
サイト内のリクエストリストから最大3曲、今年の最新ヒットから好きな1曲
……ってのも微妙に間違ってますから。
NHKが用意したリスト600曲の中から3曲、リストにない曲から1曲選択可が正解です。
だから別に『vestige』じゃなくてもいいわけです。
(例えばバーニンとか、Heart of〜とか、crossでもOK)
ダメですよ、事実は正確に伝えないと。
紅白に参加=年越しライブ無しって思ってる方が結構いるみたいですが。
年越しライブ会場から生中継とかも出来るから。
私はまだ年越しライブあること可能性捨ててませんから。
節目の年ぐらい何かデッカイことやって欲しいもん。
紅白出場+年越しライブなんて最高じゃありません?