クマコの日常

西ヲタの徒然日記

『BEAT MOTION』公録速報

公録に参加した友人の姫様とR先生から速報が来たので。
詳細なレポは行った人がupしてくれてるでしょうから、とりあえず速報だけ。

【SET LIST】

  • crosswise
  • vestige
  • ignited
  • crosswise
  • web of night
  • ignited

その他、会場で起きたことを箇条書きに……

  • 『crosswise』1回目で歌詞をまた間違える
  • スナオちゃん不在
  • 『crosswise』の時にもう1回コールがおこる
  • 本人『crosswise』歌詞の間違いに気づき、ゴマカシ笑い
  • ドミノ倒しが起きて、会場の真ん中あたりが陥没して西川君に心配される
  • 去り際に投げキッス

こんなところかな。
最初は一番後ろにいたR先生は、最後には前から3列目ぐらいまで進出して。
西川君の間近に居たとか。(さすが先生!)
ちなみに姫様曰く、放送されるのは恐らく前半部分じゃない?とのこと。
放送は9月25日(日)BS2で18時からだそうです。
あれ……確か9月25日ってCSのTBSチャンネルでVIツアー放送だよね。
あ…でも、CSの方は21時からだから大丈夫か。