クマコの日常

西ヲタの徒然日記

行ってきました。

下記にも書いた通り、公録行ってきました。
現地でお友達とも会って楽しかったです。
●テレの方にホームページとかに今日の内容書かないで下さいね〜
……と言われました。(当然です)
なので詳しい内容は書きませんが。
とりあえず『音楽戦士』はゲストトークが必ず手土産を持っていくというルールがあるようで。
西川君もちゃんと司会のお3方(青木さやかさんと、キングコングのお2人)にお土産を。
OAの中で何処のお土産かバラしていますが。

これは某有名デパートのデパ地下スイーツランキングの2位になった『ずんだロール』
自宅に持って帰って食べましたが、ずんだの割には結構甘すぎず美味しかったです。
ずんだというと、どうしても激甘なイメージがありますが。
これはチョコレートが苦手な私でも食べれるので、お勧めです。
ロングサイズとハーフサイズの2種類があって。
ロングが1260円。
ハーフが683円でした。
この『ずんだロール』の他にも1位と3位のスイーツが手土産として登場。
残念ながら1位のマンゴとパンナコッタのプリン(だっけ?)は私が購入する直前に売り切れてしまいました。
3位のゼリーに至っては販売店が分からず終い。
放送日は8月19日。(来週ですね)
そこで是非、確認してください。
詳しい感想は放送日にでも書きます。