クマコの日常

西ヲタの徒然日記

半年間お疲れ様でした。

名古屋から自宅に無事到着しました。
本当に心に残る素晴らしい2日間でした。
西川君も言ってましたが、何だかまだツアーが終了したという感がありません。
たぶん明日のANNとかを聞いて西川君の口から終了しましたという言葉を再度聞いても実感がないかもしれないな。
とりあえず明日、まとめて2日間のライブレポを書きますが……
西川君、サポメンズ、スタッフの皆さん、そして参加されたレボファンの皆様方。
本当に半年間お疲れ様でした。
気づけば、初日の座間公演を終えて突発的に立てたこのブログ。
今ではたくさんの人が遊びに来てくれるようになりました。
ブログを通して知り合った友人の1人と、今日現地で会ったんですけれど。
短い時間でしたがすごく楽しかったです。
それもこれもすべて。
あの日、座間で西川君が種をくれたのが始まり。
今日のライブに参加して改めてそれを実感しました。
だからみんなにありがとう。
そしてお疲れ様でした。
来年は記念すべき10年目です。
今年のツアーも最高でしたが、来年もまた最高のツアーに出会えることを楽しみにしたいと思います。