クマコの日常

西ヲタの徒然日記

これで2度目

どうやら私は携帯と非常に相性がよくないらしい。
観覧応募の件で姫様と話し終えた直後、やはりこちらも昨夜から調子の悪い携帯をドコモショップへ持っていったら。
店員のお兄さんに非常に申し訳なさそうな顔して、
『大変申し上げにくいのですが、本体ごとお取替えになります』
………またですか。
現在使用中のP901iに変える前に使用していた、SH900iの時もそうでした。
あの時は電源が突如入らなくなり、泣く泣くデータ毎丸ごとお取替えだったんで。
すんなりと諦めもついたんですが。
今回はそうじゃない。
普通に使えます。
電話もメールも今のところ問題ナシです。
しかし、充電する時の通り道が故障しているため。
このままでは前回と同じ道をたどるハメになるとのこと。
仕方なぁ----------く承諾してお取替えしました。
名古屋に旅立つ前で良かったですよ。
しかし買い増しして今度は1ヶ月でお取替えか。
かないませんよ。