クマコの日常

西ヲタの徒然日記

名古屋チケット到着

昨夜、家に帰ったら不在表が入ってました。
今日は朝イチで我が家から自転車で15分ぐらいのところにあるお客さんのところで打合せだったので、
郵便局に取りに行ってきました。
郵便局でハサミをお借りして、開けてみると……
1階26列(スナオちゃん側)でした。
後ろから数えた方が早いんですが、激戦だった名古屋のチケ。
取れた上に1階席を当ててくれただけ感謝しなきゃいけませんね。
きっと配達担当の『サクマ』さんのおかげですね。(んなわけないって)
ちなみに最強の席を用意してくれたアニメフェスのチケットを配達してくれたのも、この『サクマ』さんでした。
でもいつも不在だからお会いしたことないんですけどね。(アハッ)
明日はアニメフェスです。
今夜、東京を夜行バスで出発して行ってきます。
台風が去ったあとの東京でさえこれだけ暑いんだ。
きっと大阪はもっと暑いハズ。
暑さ対策をバッチリして楽しんできます。
ポチポチと携帯で状況アップできたらいいなぁ〜
それにしてもホントあっつー