クマコの日常

西ヲタの徒然日記

『vestige』PV視聴

ソニーからメールが来てたんですが。
今日、見ました。
しかもニュースを一通り見たあと昼寝をしていたので。
寝起きで頭があんまり働いていない状態で見ました。(そんな状態で見るなって?)
あのPVはヤバイっしょ。
色々な妄想をしちゃいますよ。
さる友人は、女性が映っているので女性ファンはどうだろうと言ってましたが。
あのね女の子はきっと、あのPVに映ってる女性を脳内で自分に置き換えて見てるべ。
お姫様抱っこな上に気づいたら目の前に西川君ですよ。
マジでヤバイって。
あんな天使が助けてくれんなら、私も間違いなくおんなじことやるわ。
あ-----脳内ヤバイ。
とりあえずお風呂にでも入って脳内リセットしてこよう。