クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ブラホワキティ無事ゲットー

2時間並んで友人の分も含め、無事購入してきました。
それにしても途中から日が照ったせいで暑かったー。
でも並んでた時にお話した方がすごく良い方でタボフレになってしまいました。
いやぁ……いいですね、こうゆうところから始まる縁って。
目当てのブラホワ購入後も少しお買い物をして帰ってきました。
ちなみに新宿はレジ前の棚に並べられておりました。
こんなカンジでね

これを観てタボフレになった友人と
『何だか集団で襲ってきそうだね』……と(笑)
しかも並べてる時に落ちるキティが続出。
それまた友人と
『オレは残るって抵抗してるよ』……と話しておりました。
夕方、PJを観に行く前にもう一度寄って売れ行きチェックしてみよう。
並べるハシから手に取って行く人がいっぱいいたから、売り切れてるかもなぁ。
お昼ごはんを食べて、もう少ししたら行く用意をしてPJに行ってきます。
雨降りそうだからカサ持っていこうっと。