クマコの日常

西ヲタの徒然日記

タワゴト

先月はついに更新のなかったmobileのカレンダー。
どうやらシステム不具合が発生していて、更新できないとのこと。
昨日付けでスタッフの方がカキコしていました。
まぁ……システム不具合じゃしゃーないけど。
もう少し早く教えて欲しかったかな。
今月も下手をすれば更新できない可能性あるってことですね。
スタッフの人も頑張ってくれてんだろうから、あんま気にかけないようにしよう。(うん)
そして、システム不具合の連絡と共にキティちゃんについても情報が。
どうやら現在、正確な情報をturboの方で把握しようとしているとのこと。
分かり次第turboサイトの方にupされるそうなので、要CHECKですね。
ちなみにコチラはturbo-webのBBSに書かれていた情報なのですが。
サンリオショップにも昨日から入荷されているとのこと。
その方の情報によれば、特に地域限定発売とはサンリオショップ側では聞いていないということらしいので、もしかしたらお近くのサンリオショップにあるかもしれないらしいとのこと。
とりあえず帰りにハンズに寄る予定があるので、高島屋の中にあるサンリオショップ覗いてみようかな。
とりあえずリンク貼っておきますので、探す方は参考にしてみてください。
今夜はバレーの試合とPJですね。(あ…バレーの試合は別にいいか)
今週より来週のブレイクレーダーで気になったことが。
キンヤ……ってコタニキンヤ君ですよね?
確かねこの間、ラジオで芸名をコタニキンヤからキンヤに改めた……って言ってたんで。
彼って一度、プロデビューしてるんですけど。
ブレイクレーダーってプロアマ問わずなのか?
ちなみにそのブレイクレーダーで歌うことになっている「BLAZE」って曲。
この夏公開の映画「ツバサクロニクル」の主題歌なんですよね。