クマコの日常

西ヲタの徒然日記

『Vestige』本日解禁

今日はお仕事お休みでした。(……というか休暇を取ったんですが)
土日ライブで栃木までプチ遠征していたので、事実上今日が完全休養日だったんですが。
気づけば、もうこんな時間。
休みの日は流れる時間が早いですね。
(昼前まで寝てりゃ当然か)
さて今日はANNで『Vestige』が解禁されるわけですが。
泣いちゃうかもなぁ。
一昨日のライブで、サビの一小節をアカペラで聞いただけでもヤバかった。
西川君も「泣けちゃうよ」って言ってたので覚悟して聞かないとな(笑)
今日のゲストは礼央くんなんですね。
明日は礼央くんのANNに遊びに行くらしいですけど。
礼央くんのANN今月で終了なんですね。(知らなかったー)
どんな放送が聞けるか楽しみです。
さて今日は絶対に録音忘れないぞー……っていうか起きてよう。