クマコの日常

西ヲタの徒然日記

『vestige-ヴェスティージ-』OA決定

またまたSonyからメールが。
な…なんですとっ!!
『vestige-ヴェスティージ-』を6/20のANNでかけるですって!!
あら大変。
今度こそ忘れずに録音しないと。
……ってことは、栃木で初お披露目やっちゃいますか?
『crosswise』も流したし、『vestige-ヴェスティージ-』も来週のANNで流すし。
もうこりゃやってくれますよね……っていうかやるでしょ。
これで焦らされたりしたらたまりませんよ。
あーますます明日・明後日の栃木が楽しみになってきた。
っていうかもう目前なんですよね。
なんかそんな気が全然……
(事実、先輩に誕生日祝いとして飯をゴチしてもらいましたが、そんな実感まったくナシ)
と思ったら、明日の電車の時間調べてねぇっ!!
これからTDSに遊びに行くから今から調べないと。
話がズレましたが、とにかく6/20のANN必聴デス!