クマコの日常

西ヲタの徒然日記

『WILD RUSH』キティ画像発表

昨日のANN……録音し忘れました。_| ̄|◯
しかもお世話になってるブログをのぞいたら……
「crosswise」を宇宙初OAしたとか。
ますますショック_| ̄|◯
とりあえず日本酒を送り間違えた友人がとってるんだろうという儚い希望をもってメールを今朝しときましたけど。
どうかなぁ……
それより、明後日から先行発売の『WILD RUSH』キティついに画像発表になりましたね。
アッハハハ……
これじゃあサルというよりヤンキーだよ。
『WILD RUSHキティ』
だって座り方がヤンキーのウ○コ座りにしか見えないッ!!
でも実物は、これじゃないのね(良かった)
実物の『WILD RUSHキティ』
うっわぁ……なつかしい写真。
今の西川君も好きだけどこの頃の西川君も好きだなぁ。
とりあえず頑張ってGETしようっと。
そうそう子猫屋でイグナイキティの再販日時が決まったみたいですね。
再販日時は……


6月20日(月)


午前11時から販売


とのこと。
確か根付け、マスコット共に1,000個ずつの入荷だったはず。
数が少ないので激戦必死ですね。