クマコの日常

西ヲタの徒然日記

バレーボールワールドグランプリ選手14名発表

世間ではサッカーのW杯最終予選の話題で持ち切りでしょうけど。
私はあんまりサッカーに興味はないです。
(だから昨日のバーレン戦も普通に今朝起きてから親に聞いて結果知りました)
むしろスポーツのTV放送ってバレーぐらいしか見ません。
よくバレーの世界大会とかで(W杯とか)ジャニーズが主題歌とか歌ってますけど。
ジャニーズに代わって西川君とか歌ってくれないかな。
一応、W杯なんかフジ系列なわけですし。
ちなみに発表された選手は以下の通り。

桜井由香(デンソー
竹下佳江菅山かおる、宝来真紀子(以上JT)
高橋みゆき杉山祥子大友愛(以上NEC)
大沼綾子板橋恵(以上日立佐和
嶋田美樹三洋電機
吉沢智恵(武富士
大山加奈荒木絵里香木村沙織(以上東レ

うーん知ってる選手が14名中、10名しかいません。
っていうか三洋電機にバレーボールチームあったんですね。(知らなかったー)
テレビ放送は6/24(金)〜6/26(日)
特に出かける予定ないから忘れずに見るか。