クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ニューシングル発売延期!?

とある情報筋から発売延期……というか発売日未定になったとか。
とりあえず公式情報ではないので、真偽は分かりませんが。
こちらの方に情報が載っていました。
http://tvstation.jp/special/artist/htm/TMR.htm
もし、この情報が本当なら今日の福岡ライブで西川君から何らかの報告があるのかな
……なんて勝手に思ってたりするんですが。
誰か福岡公演に参加したよーっていう人とか。
発売日情報について何か知ってる人がいらっしゃったらコメント残してくれると嬉しいです。
とりあえず明日、池袋に行くのでHMVに寄って確かめてこようかなと思います。
ちなみに明日は友人と今日から公開になった「電車男」を見に行ってきます。
普段は映画なんかあんまり見ないんですが、珍しく今は見たい映画が多いです。
来週公開の「戦国自衛隊1549」とか7月公開の「スターウォーズ・エピソード3:シスの復讐」とか8/27公開「容疑者・室井慎次」とか。
とりあえず「交渉人・真下正義」を公開が終わらないうちに見に行かないとな。