クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ラジオで1万人の公開録音

Yahoo!のニュースで知りました。
TERU 1万人の公開録音
1万人ですかー。
GLAYクラスともなると、規模が尋常じゃないですね。
しかもラジオでしょ?
ちなみに公開録音する番組はbayFMの「TERU ME NIGHGLAY」という番組。
スタート10年を記念して千葉ポートパークで7/18に行うとのこと。
TERUの発案でGLAYの『I'm in LOVE』という曲を参加者がそれぞれ持参した楽器で演奏するらしいです。
楽しそうだなぁ。
この曲、好きなんですよね。
また当日の目玉はGLAY初の“ソロ”となるTERUの1日限りのバンド結成。
すでに親交のあるミュージシャンに参加を打診。
夢セッション披露への準備は着々と進んでいるとのこと。
誰が呼ばれんのかな。
っつーか微妙に参加したいな。
最近の曲はあんまり知らないんですけど。
西川君にハマる前はGLAY一筋だったから……割と昔のアルバムの曲とかも知ってる方だと自分では思ってます。
西川君も来年10周年の時にこんなことやってくれないですかね。
別にラジオの公録じゃなくてもいいから、みんなで西川君と一緒に何かやるとか。
普通にライブも楽しいんだけど、何か特別な思い出に残るようなイベントやってほしいですね。