クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本日発売! SEVENTH HEAVENツアーライブDVD

ついに今日発売ですね。
今日買っても恐らく見れない(見ない)んで、明日発売の種デス2巻と一緒に購入する予定です。
(ついでに種デスの公式ガイドブックも購入予定だったりする(笑))
ライブDVDの発売は2年3ヶ月ぶりとのこと。
……ということは2002年の12月に発売したサマクラのDVD以来か?
いやぁ…実に楽しみ。
そういえばニッポン放送、特別抗告しない方針を打ち出しましたね。
ついに今までの方針を捨てる覚悟をしましたか。
それを受けて、タモリや野球解説者の江本さん達が番組降板を明言。
いやはやそういう人ももしかしたら出てくるんだろうなぁ…と予想はしてましたけど。
本当にこんなことになるとは。
今のところ西川君はラジオでそれらしいことには触れてませんけど。
心配です。
しかも今は3月。
番組編成の最盛期といっても過言じゃないわけです。
スタッフが入れ替わったばっかりで、突如番組編成の関係上……
ということはないと思いますが心配で心配でたまりません。
そんななか来週28日はPJ初司会(公録)の日でございます。
聞いた話によると、司会なのに歌うとか。
ハッ…!�堯福陰◆院�
もしや歌うのってTMRとしてではなく、a.b.sとしてか?
それなら司会であるT.M.Revolutionの西川君が歌うのも納得だ。
いまNANAはすごい勢いあるしなぁ。
有り得ない話ではないな。
もしそうならば尚のことPJ観に行きたいじゃんかよ。
でも外れたから行けない……( ̄3 ̄)
ま…4/1の放送を楽しみにするか。