クマコの日常

西ヲタの徒然日記

種デスでハイネ兄さん喋る!

遥か祭りから帰ってきて、まずやったのはPCを立ち上げてフレッツで本日放送分の種デスを見たのは言うまでもありませんでした。
そして、まず最初に笑ったのはヘタレ王子・アスランのヘタレっぷり!
まず何処がヘタレかって、そりゃミーアの侵入を簡単に許しちゃうとこですよ。
カギぐらいかけて寝ろよ〜
普段、カガリに無防備すぎるなんて怒ってますけど、それじゃカガリに怒れないっしょ。
しかも慌てふためき方がいかにもヘタレっぽくて好きです。
やっぱアスランはああじゃなきゃ!(萌)
そしてホテルのロビーで優雅に茶をしばいてんのは、我らがハイネ兄さん!
さすがです、何事にも同時ないとこ。
あなた本当に21歳なんですか?
色々そんな疑問を抱きつつも、ハイネ兄さんのセリフに一喜一憂してしまいました。(アホや)
その後のステラとシンのシチュエーションは、カップリングはどうであれ思ったことはひとつ。
今日の放送、深夜枠じゃなくっていいんですか?
前作の種では、カガリは下着姿でしたしね。(きわどい部分は色々とありましたが)
来週はいよいよユウナを指揮官とするオーブ艦隊とミネルバが激突です。
久しぶりにカガリが見れるので嬉しいな。
早くアスカガ再会してラブラブっぷりを見せつけてくれ。
そして新たなネタを私に!
色んな意味で目が離せない種デス
とりあえず明日の種デスラジオでスズムーの今日の放送に対する発言が気になります。
さ…明日はよっぴーの結婚式だ。
帝国ホテルへ行ける人は行って、お祝いしてあげましょう。