クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イナズマロックフェス2012

いよいよ来月に迫ったイナズマロックフェス2012 本日、最終出演アーティストが発表になりました。 …ということで改めて日付別に誰が出るのかおさらいです。☆9/15(Sat)☆ ・abingdon boys school ・氣志團 ・JUN SKY WALKER(S) New!! ・スガシカオ ・SCANDAL …

BASARA祭り 夏の陣

幕張メッセで行われたBASARA祭り 夏の陣に行ってきました!! 前夜、夜行バスで浜松を出発。 折しもお盆初日ということで、乗車予定のバスが愛知県内で 渋滞に捕まり予定時刻より大幅に遅延。 しかも運悪く浜松はゲリラ豪雨が直撃。 駅までは旦那に送ってもら…

新情報続々と……

知らぬうちに、着々と進化している新生abingdon boys school なんとFace bookページが出来てました。しかもYou Tubeで9/5発売の新曲「WE are」のミュージックビデオも公開。 更には、i Tunes(日本除く)で「WE are」の先行発売と…… 何だか一気にIT化が進ん…

turbo surf in singpore

TMR

ちょっと波に乗り遅れた感はありますが。 巷で人気沸騰中の携帯アプリ「なめこ栽培」を始めました。 私、てっきりAndroidのみ対応だと思っていたのですが。 実はiPhoneでも出来たんですね。 たまごっちばりに手間のかかるゲームですが。 暇を持て余してる私…

新グッズ発売!?

月曜日に受けた面接は落ちました。 うん……まぁ、何となくそんな感じしてたんでね。 別に凹んじゃいないし、別の派遣会社から1件、 仕事を紹介していただいたのでそちらを頑張ろうと思います。…ということで、景気付けにお酒の美味しい 旦那行きつけのダーツ…

図書館戦争実写化

岡田准一&榮倉奈々「図書館戦争」実写映画化で初共演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000001-eiga-movi今日から8月。 相変わらず就職の目途は立っておりません。 とりあえず月曜日に受けた会社の結果が出ないことには 日雇いバイトしように…