クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

退職

旦那の転勤に伴い、昨日付けで退職しました。 昨年7月に名古屋に越してきて、9月に就職して10ヶ月。 毎日が楽しくて、本当に退職することが躊躇われた職場でした。上司をはじめ、先輩や同僚も本当にいい人ばかりで。 仕事って楽しいなって思えた10ヶ月間で…

IRF2012出演アーティスト第3弾発表

TMR

今日までに引っ越し先の新しい社宅が決まるかと思ったのに 残念ながら連絡は来ませんでした。 これによって、少し予定が狂いました。 ほんと参るわぁーさて、そんな今日はIRF2012の出演アーティスト第3弾が 発表されました。 9/15に氣志團とスガシカオが。 …

31th Birthday

本日、6/19は私の31回目のバースデー。 それなのに名古屋は台風直撃です。朝、出社時はそれほど雨風ともに強くなかったのに 帰る時はザーザー降りに、強風。 会社からも遠方の人は早目に帰るようにとのお達しが出ました。 幸い私はバス1本で通勤している身…

図書館戦争ー革命のつばさー

本日、封切りとなった「図書館戦争ー革命のつばさー」を 朝イチで早速見に行ってきました。 名古屋での上映館は、伏見にある「伏見ミリオン座」と 「TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ」のみ。 今日は生憎の雨模様なのと、初日なのでグッズのことも考え 規模の…

転勤

今年もこの時期が来ました。 今日、正式に辞令が出て旦那の浜松異動が決まりました。 前回同様、悩んだ末に今回も着いて行くことにしました。 浜松へ行く……ということは、当然のことながら現在の仕事は退職。 ということで上司に退職の意向をお伝えしました…

9月から本格始動!?

abs

今朝、Twitterにて戦国BASARA HDコレクションの主題歌起用が決定している 「WE aRE(ウィーアー)」が9月発売になることが発表されました。 イナズマにTMRの3週連続リリースにアビの新作。 9月はお金がいくらあっても足りないですね、はい。そして、発売…