クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「ゴールデンウィーク」 今年は、1日と2日を休めば最大9連休です。 私は1日も2日も仕事なので、飛び石連休なんですが。 GW初日の28日に旦那と長野の駒ヶ根まで名物・ソースカツ丼を 食べに行ってきました。 今回、訪れたお店は「ガロ」という…

[TMR]チカラにかえて

新東名開通して2日。 既に苦情やら不具合やらが出ました。 まぁ、想定の範囲内…ってことで頑張ります。さてさて今日から始まる嵐・大野君主演の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」 番宣を見て内容的に面白そうなので見ました。 番組は思ったより面白くて、次回…

[Dairy]京都ぶらり一人旅

昨日の新東名観光に引き続き、今日は京都へ行ってきました。 目的はもちろんコレそう、桜です。 秋の紅葉も良いですが、桜好きの私はこの季節になると 京都に来たくてウズウズしちゃいますww 今年は桜の開花時期が、ちょっと読めなかったので 箇所によって見…

[Dairy]祝☆開通

本日午後3時に新東名高速(三ヶ日JCT〜御殿場JCT間)が無事開通しました。 ホンの少しだけ新東名開業のお仕事に携わらせていただいた身としては、 無事に今日この日が迎えられて感無量です。 当初、開通の予定は初夏ということだったんですが。 年明けぐら…