クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CLOUD NINE TOUR in KANAGAWA

TMR

今日は昨日とうってかわって良いお天気。 これぞTMRライブ日和と言わんばかりのお天気です。 会場前でFMヨコハマのDJ・光邦さんがSUJの募金活動をされてたので 今日も少しですが募金。 ニコニコ素敵な笑顔でお礼を言ってくれる光邦さん。 友人はそ…

CLOUD NINE TOUR in OMIYA

TMR

今日は午前中に薙刀の稽古を済ませてからの参戦でした。 朝から天気が荒れ模様でTMRのライブの日にしては珍しいことです。 お昼を済ませ、会場入りしたあとグッズ列に並んでいた相方さんと合流し、 開場ギリギリまでティータイム。 ゆっくり話が出来て楽…

本日発売!!!!

TMR

6年ぶりのオリジナルアルバム「CLOUD NINE」が本日発売です! 2度にわたる延期の末、今日無事に発売され感無量です。 目指すはオリコンデイリー1位!! でも小田さんとあゆも同日だからちょっと難しいかな。 ……いやいや、弱気になったらダメだって!ポスタ…

延期公演の振替および中止決定

TMR

「T.M.R. LIVE REVOLUTION '11 -CLOUD NINE-」 延期公演に関する 振替及び中止のご報告 http://tmrv.net/news/news1104000096.html延期公演の詳細が出ました。 川口、滋賀は延期。 宮城、青森、福島は中止。 福島は一般発売が延期になった時点で、ヤバいかも…

TMR LIVE REVOLUTION'11 CLOUD NINE in NARA

TMR

新幹線に揺られること2時間ちょっと。 更にそこから電車に揺られること1時間。 午前11時過ぎに無事、JR奈良駅に到着。 宿に荷物を預け、物販列に並ぶと既に20人ぐらいの待ち人が。 これぐらいだったら、ミッキーTシャツ変えるかな。 そう思いながら待つ…

デカかった

仕事を終え自宅に帰ると、郵便局から不在通知が……。 明後日のチケットなので明日受け取れない恐れも考え、チャリで 郵便局に取りに行きました。 で、中身を確認してウキウキしながら旦那と合流してご飯。今夜は見たい新ドラがあるので、先に風呂に入っとこー…

気合い入りまくりですね

TMR

T.M.R Live Revolution'11 CLOUD NINE公式HP http://www.tmrv.net/index.htmlいよいよ明日からツアースタートです。 昨日、グッズが発表されたと思ったらツアー公式HPがオープンしました ……とのお知らせが。 いいね、いいね、気合い入りまくりじゃないで…

グッズ

TMR

いよいよ明後日から、T.M.R LIVE REVOLUTION'11「CLOUD NINE」が かつての被災地・神戸からスタートします。 2日のイベントの時に西川君が何もないって言ってたけど。 西川君とメンバーがいて、歌があって、仲間がいればそれだけで十分です。 5月の静岡ま…

明けない夜はない

TMR

9時間ぶっ通しのチャリティ番組「STAND UP JAPAN」が 無事に終了しました。 西川君をはじめ出演された皆様、そして番組を支えてくれた スタッフの皆様お疲れ様でした。 当初は9時間丸々見るのは無理って思ってたのですが。 結果的に何だかんだ最後まで全部…

元市民として、いち県民として思う

浦安市に是正指示=県議選事務拒否で―千葉県選管【統一選】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000033-jij-pol先日からテレビなどで報道されるようになりましたが。 正直、選挙を推し進めようとする県の考えが理解できません。 県選管のHPには…

9時間ぶっ通し放送中

TMR

昨夜、i Pod touchで「太鼓の達人」をダウンロードして遊んでたら熱中しすぎて 朝になってましたwwwさて今日は前々から告知されてた「STAND UP JAPAN」のチャリティー番組放送日です。 ニコ生のプレミア会員なのでニコ生で見てたら開始数十分で画面が暗転す…

新年度

今日から4月ですね。 うちの会社は特に新入社員の入社などもないので、ごくごく普通の一日でした。 帰りの電車の中で、スーツに着られた感いっぱいの若者を見て思わず 自分にもあんな頃があったなぁ……と懐かしくなってしまいました。さてさて、震災から3週…