クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春ですね

今日はバレンタインデーです。 恋する乙女ではないけれど、ちゃんと旦那にあげました。 自分自身がチョコ苦手なので今年もマフィンで。 で、うちの父親と旦那の父親にも毎年のことながら ちゃんと用意しました。 (両家の父には、既製品のチョコにしましたが…

LAST WEEK

今朝は、珍しく大幅に電車が遅れたおかげで 駅から会社までダッシュでした。 おかげさまで遅刻せずに済んだけど、ライブ翌日の 体がボロボロの状態でダッシュはキツいですわ。 そんなキツい状態なのに朝から仕事がこんもりで。 オマケに昨年末に配ったハズの…

名古屋センチュリーホール

TMR

来ました、名古屋!! 譲ってもらったチケットなのに席は柴さんサイド。 今ツアー、圧倒的な割合で柴さんサイドの席ばっかだなぁ(笑) いや嬉しいんだけどね。 とにもかくにも、先週の消化不良を解消するためにも頑張るぜぃ!! さて今日の日替わりは何だろなぁー

名古屋終了

TMR

20時ちょい過ぎの新幹線で帰ってきました。 いやぁ……遠征した甲斐ありましたわ。 もう柴さんがかわいいの、なんの。 何の曲だったか忘れちゃったけど、真正面から西川君にチューされちゃうし。 (チューする真似だけかもしんないけど) 普段は感情を思いっき…