クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27 市原市市民会館

TMR

市原からグッズが発売ということもあり。 昼前に車で家を出発して、現地へ。 行きは時間もあったので下道を使いのんびり行きました。 12時前に会場に着くと、まだグッズ列は出来てなかったので とりあえず近場のファミレスで空腹を満たし戻ると、 それらしい…

祝★結婚一周年

2007年9月16日。 見上げた空は何処までも碧く。 雲ひとつない空は、これから先の未来の道標であるかのように 澄み渡っていたことを今でも昨日のように思い出します。 あれから一年。 頑張ってはいるものの、家族が増えることもなく。 多少、生活環境が変わっ…

転生降臨之章開宴

TMR

いよいよ始まりました。 前日の夜、結婚一周年記念のお祝いで宿泊していた ミラコスタから群馬まで遠征してきました。 実家(埼玉)に住んでた時は、まだそんなに遠い感が なかったんですが、さすがに千葉からだと遠かったわー。 正午過ぎにホテルをチェック…

至福の一瞬

TMR

前回の日記でも書いた通り、本日レゾイベ@東京に参加してきました。 もうタイトル通り至福の一瞬でしたよ。 目の前で、サインして握手してくれるなんて…… ホント生きてて良かった。 詳細なレポは後日改めて書きますが。 私が入場した時には、既に1階席が満…