クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は沖縄

TMR

昨日、会報が届きました。 んで開封してみると中にはturbo surfのお知らせが。 今年は沖縄なんですねー。 休みはどうにでもなるけど、お金がなぁ。 それに旦那ひとり置いて自分だけ参加ってのも気がひけるし 相方探すのもめんどい。 というわけで、参加しな…

もうすぐ夏ですね

最近、お天気が良いとすぐに夏日を記録してしまう 今日この頃です。 今日も曇天なのに、最高気温は25℃。 会社では既に冷房が稼動し、洋服は半袖で十分。 いい加減、衣替えするかなぁ。 さて夏といえば、いつから定番になったのか 知りませんが「HOT LIMIT」 …

PATi Night感想

昨日、JCBホールで行われたPATi Night -Episode01-に 参加してきました。 初めての会場で、どんなんかも分からなかったので とりあえずアリーナでの参加だったんですが。 いいカンジでした。 たぶん、密集地帯(笑)の外に居たからだと思うのですが 暴れ…

本日、お誕生日です。

TMR

今日はT.M.Revolution12回目のお誕生日です。 私が初めてTMRのライブに参加したのは今から8年前 2000年に横スタで行われたサマクラでした。 その後、3年ほどの時を経てcoordinateツアーから 本格的にツアー参戦するようになり早5年。 西川君が走り続け…

resonance発売記念イベント開催

TMR

Sony Music Online 6月11日に発売となる約3年ぶり、通算22枚目のシングル、 「resonance」の発売を記念して、豪華イベント&プレゼント企画の 実施が決定!! 4月19日「NEW YORK COMIC CON 2008」にて行われた 『T.M.Revolution Special〜New York & Japan D…

ゴールデンウィーク終了

今日からまたいつも通りの日常です。 去年までは勤めてた会社の方針で、4/29〜5/3までの 平日も強制的に休暇を取得させられてから1週間ぐらい 休みがあったせいか今年は短く感じました。*1 でも、東京から泊りがけで友人が遊びに来てくれたり。 近場のスパ…