クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春は鬼門です

今日は我らが愛すべきギタリストSUNAOさんのお誕生日です。 いつもだったら、この時期ツアー中なのでライブのMCで SUNAOさんのお誕生日お祝いしてましたけど。 去年・今年はツアーがないのでお祝いできず残念です。 早くツアーやってくれないかなぁ。 この…

ブルーレイ化かぁ……

TMR

スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080421-OHT1T00066.htm 今朝売りのスポーツ報知にニューヨークでのイベントの模様が 掲載されているそうです。 その記事によると、6/11発売のresonanceの特典PV、Blue-rayだそうで。 7月に…

情緒不安定なお天気だなぁ

晴れたと思ったら、お昼あたりから曇り空に。 朝はいい天気だったのになぁ……。 とりあえず久しく中干ししていた洗濯物を 外に干して仕事に行って、帰ってきたらガターンって 物干しが倒れてましたorz 片方の足場の中に入ってる水がほとんどなくなっていたの…

静岡まつり

静岡まつり http://www.shizuokamatsuri.com/昨日から明日まで開催中です。 要はお花見祭りなんですが、今年は咲くのが早かったので 結構、葉桜でした。 しかし人の多いこと。 それもそのハズ。 このまつりの目玉は大名行列。 駿府(静岡)で徳川家康公が家…

なんか色々と情報が……

TMR

気づけば満開の桜はいつのまにか葉桜になってました。 静岡では今週末、静岡まつりという花見イベントを やるそうなんですが、葉桜でやるのってちょっと悲しいなぁと 思うのは私だけでしょうか。 さて、4月に突入した途端なにやら色々とTMR情報が出てき…