クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に……

東京に戻りました。 友人が最近、旅行三昧らしくそのお土産を受け取るがてら 色々と愚痴や近況報告を。 普段は、適当に近場の飲み屋に入るんですが昨日は、 土風炉に行きました。 なんで土風炉を選んだかというと、目的はもっちり豆腐。 美味しいと専らの評…

飲みすぎ

昨日は会社の歓送迎会でした。 お腹に溜まる料理がなかったせいか。 それとも、大勢で飲むのがスゴく久々だったので リミッターが外れたせいなのか…… 理由は何にせよ無茶な飲み方もとい飲みすぎて 二日酔いになりました。 リバースするほど飲んだのは、久し…

格闘

今日は朝から電話と格闘でした。 …というのも、結婚した時に来年の結婚記念日に2人で 泊まろうという約束をしたので。 宿泊予約を取るべく電話をしたわけです。*1 しかし、我が家の結婚記念日は今年ド平日なのでその直前の 連休に宿泊しようと計画した為、…

PATi PATi Night

http://www.musicnet.co.jp/patipati/event/episode01.html今日発売のPATi PATi4月号に詳細が掲載されました。 そっかぁ……ウバさんと大ちゃんとは別の日なのね。 うん、残念。 ウバさんはともかく、大ちゃんとは意図的に別の日になったんでは 無いことを祈…

ツアー最終日

金曜日に行ってきました。 整理番号は800番台前半だったので、結構いいポジションを ゲットして見ることが出来ました。 ただ、最終的には背の高い方々に囲まれてしまったので 残念なことに大好きなシバさんを、あまり拝めなかったのが 心残りですがすげー楽…