クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京は雪化粧

テレビで見ると、結構降ってるっぽいです。 その様子を見ながらいいなぁ…と呟いたら、旦那に 『全然良くないよ、怒られるぞ』 ……と言われてしまいました。 まぁ、確かにね。 でも静岡市内中心部は、滅多に降らないからさー。 なんかチラホラ降る雪を見ると、…

就職決定

年明けからボチボチ探してました。 そしたら、自分の条件に合う求人が出ていたので 応募してみました。 そしたら、ものの見事に合格。 決まらない時は決まらないけど、決まる時は意外と あっさり決まるものです。 とりあえず仕事は来月からなので、今月いっ…

連休最終日

お休みはホント、あっという間です。 連休初日は夕方から近所にある『天神の湯』に行って のんびりお風呂に入って、整体を受けてボロボロの カラダをメンテナンスしてきました。 その後、旦那と一緒に朝方4時までダーツをして、 昼過ぎまで爆睡してました。…

寝正月

流通経大柏と藤枝東が決勝へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000018-spnavi-socc藤枝東がいいところまで行ってるのは知ってました。 無事、決勝まで進出したようで。 静岡県民としては、嬉しいものです。 しかし西川君の母校・野洲が早々と脱…

あけましたおめでとうございます。

年末28日から今日まで双方の実家に帰省してました。 とにかく慌しい年末年始でした。 そんな年末年始をフラッシュバック。 (2007/12/28・帰省初日) この日は、ひとり一足先に東京へ。 元会社の先輩方と豪華ランチを食べに行きました。 お店は『リストラン…