クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリーズブートキャンプ

最近、巷で名前をよく聞きます。 友人が父の日にあげたんだぁ……なんて言ってて。 なにそれ? なんて言ってたのに買っちゃいました。 結構効果テキメンらしいです。 9月に結婚式控えてて、何が何でもサイズダウンしたいので。 1週間で−5kgはとても魅力的。…

誕生日

今日で26になりました。 もうそんな年なんだなぁ……としみじみ実感。 最近、筋肉痛も昔ほど早く来なくなったし。 あぁ……確実に年とってんなってホント実感します。 誕生日より目下、結婚式の招待状発送準備に大忙しです。 ようやく昨日、宛名シールを印刷して…

日比谷野外音楽堂

行ってきました!! 前日、旦那とシーで遊んだ疲れもなんのその。 3時ぐらいに友人と待ち合わせをして会場へ。 立見だったので、開場と同時にダッシュしてバーをGET。 お蔭様でチラッとですが拝めました。 昨日のセットリストは。 HOWLING NERVOUS BREAKDO…

あれ?

関東も昨日から梅雨本番……のハズなのに。 週間天気予報に晴れマークがズラリ。 お…恐るべし、西川貴教。 ここ暫く天気が悪かったのは、西川君が日本にいなかった性か(笑) ライブ当日の17日のみならず、向こう1週間全部晴れにするとは。 さすが究極の晴れ男…

梅雨入り

旦那と付き合いはじめて今日でちょうど1年。 まだ1年しか経ってないのに、結婚してしまった自分。 でも後悔はしてませんよ、たぶん。(ぉい) さて東京も、どうやら梅雨入りした模様。 梅雨独特のジトジト感がなければ、この季節好きなんですけどね。 (ま……

えええぇっ!!

Yahoo! News 掘北真希「がに股&オレ様」特訓中 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000021-spn-ent 最初何だこの記事…って思ってたけど。 なに「花君」*1ドラマ化すんの!? 最近、花ゆめ読んでないからなぁ…… 全然知らなかったよ。 花君の最終回…

引越終了

先週末の金曜日から昨日まで、旦那の引越手伝い行ってきました。 自分の引越じゃないけど、とっても疲れました。 だって不要なモン多すぎなんだもん、旦那。 とにかく片っ端から、ゴミ袋にポイポイ遠慮なく投げ捨てたけど それでも片付かないってどうゆうこ…

野音

今日はえびすさんの野音チケ一般発売日。 10時からぴ●で発売だったのに、気づいた時には時既に遅し。 15分も経過してましたorz やっちまったよ(´□`||||) 友人R嬢に『力になるから!!』 ……なんてメルしといてこの様とは我ながら情けない。 んで結局のとこ…

新居

結婚式後に住む予定の家を見てきました。 先に旦那が今週末から住むので、鍵の引渡と入居時の説明も 管理人さんにしてもらいました。 式後は(旦那の会社の)社宅に住むことになるんですが。 自分の想像していた社宅と随分違ってて驚きました。 いま住んでる…

何だかダルい……

肩に漬物石が乗ってるようなカンジがします。 レディースデー前でも無いのに腰がやたらと軋むし。 どうやら身体は結構ボロボロみたいです。 そんな状態で今夜、東名高速カッ飛ばしても大丈夫なのか? ……なんて心配になってきますが。 まぁ、ちょっくら入念に…