クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

医療費控除

サラリーマンは年10万以上の医療費を支払うと確定申告で取り戻せる。 これは割と一般的に知られていることなんですけど。 その医療費の中に、市販の風邪薬や胃薬が含まれているなんて 今日まで全然知らずに生きてきました( ̄□ ̄) ちなみに私は、風邪薬には…

納豆ダイエット

捏造だったんですって、納豆ダイエット。 やっぱりね……というか、ほら見たことか……というべきか。 何はともあれ納豆業界にはいい迷惑ですね。 まぁ、納豆が身体にいいことは事実なわけだし。 それに美味しいし。(それは自分が好きだからですが) これでもう…

ハピバースデー

今日は友人の誕生日でした。 なので、丸の内オアゾ内にある和食居酒屋「えん」で宴会。 お刺身が美味しかったです。 彼女とは高2の時からの付き合いだから、かれこれもう9年? (あ…年齢バレちゃうよ) 何だかんだ年数回、飲み行ったり遊びに行ったりして…

メガマック

期間限定なので、興味本位で食べてみました。 大きさは想像していたより、少し小さめで。 味はあぁ……やはりマックだなといったカンジで 可もなく不可もなく、そこそこ美味しゅうございました。実は年明け早々、結婚が決まりこのままではドレスが…… というこ…

今年もよろしくお願いします。

遅くなりました。 今日まで実家に帰ってました。 有瀬の年末年始はこんなカンジでした。 12/28 仕事納め。 会社の人と1万円ランチを食べに行く。 12/29 坂本真綾IDS!イベント『IDS in 銀河劇場』参加 相方さん、野郎ライブで死にかける。 12/30 大掃除第1…