クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪城ホール終了

今年のツアー最終公演、大阪城ホールに行ってきました。 a-nation東京公演には参加せず、前日から前夜祭と称して 大阪食べ歩きツアー&飲み会をやって臨んだ大阪城ホール。 とりあえず思ったのは…… 大阪最高!! 西川君最高!! あなたを好きになって良かった。 …

週末は大阪城ホール

今朝、起き抜けにこむらがえり*1に遭い痛い思いをしました。 何で起き抜けに起こるんでしょうねー。 痛くってたまんないんですよ、マジで。 ジタバタ苦悶していたら、机の上に置いてあった奄美大島焼酎が こむらがえりしている足にクリーンヒット。 更に強烈…

今更だけど……

8/18・8/19の武道館ライブ参加してきました。 いやはや楽しかったですよ。 何かサマクラ的みたいなカンジがして(笑) しっかし今回のARENA Styleはマジでスゴい。 何がスゴいってTMRの10年が3時間半にぎゅっと 凝縮されてると言っても過言じゃないと思…

東京大停電

夏コミを3日間戦い抜いて、気持ちよくスピスピ寝ていたら 親に電話で起こされ、何事かと思ったら東京大停電。 しかも、どうやら浦安と葛西の間を流れる旧江戸川脇の送電線に クレーンが接触したせいで、停電になったとか。 何も知らずに普通に、テレビのス…

台風一過

昨日の雨はいったい何処へやら。 うってかわって東京は真夏日です。 っつうかダメだねー。 クーラーのある生活に慣れているせいか。 はたまた年のせいなのか。 年々、暑さに弱くなっていってる気がします。 さてそんな有瀬もいよいよ明日から夏休み突入です…

SWING ADDICTION @味スタ

昨日、味スタで行われたGLAY+氷室さんのライブに行ってきました。 今は西川ファンですが、元々はGLAYファンだったのです実は。 6年前(だったかな)のHEAVY GAUGEツアーの横アリに参加して以来だったので 正直、曲が分かるかどうか不安っちゃー不安だった…