クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月カド×DEFRCOKコラボTシャツ再販決定

TMR

Sony music online 皆様のご要望にお応えしてコラボTシャツの追加受注決定!!当初500名程度の受注生産でしたが、 「追加販売はありませんか?」 「注文しようと思ったら既に受付が終わっていた」 といったお問い合わせを多く頂き、ご要望にお応えして、 期…

青紙到着

TMR

8/20&8/26のa-nationと8/18追加分武道館の先行予約用紙が届きました。 とりあえず有瀬は今年のa-nationは参加しないので。(日程的に無理) 武道館の先行予約どうしようか考えているのですが。 実は1つ気になることが…… うちの彼氏さんが、19日の武道館落…

日本撤収

とりあえず観るつもりはあったんですが、起きれませんでした(爆) 電車の中でメールを見て日本が敗けたことをしり、会社に着いてからネットを見て 4−1で敗けたことを知りました。 有瀬は市原で話題に上った巻選手と自分の好きな稲本選手が出たかどうかだ…

追加公演

TMR

turbo-web MEDIA INFO UNDER:COVER ツアー情報! T.M.Revolution T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-デビュー10周年記念LIVE ARENA Style Ver. 追加公演決定!!8/18(金) 日本武道館 [追加公演] OPEN 17:30/START 18:30 チケット代:6,500円(in tax…

デスノを見てきました。

今日はサッカー、クロアチア戦ですね。 有瀬が大好きな稲本選手も投入され、日本が勝ってくれることを祈りつつ 久々の日記更新です。昨日、神戸でライブに参加したあと友人と飲みに行き夜行バスで東京に帰宅。 その足で某イベントへ足を運び、その後友人と一…

今更ですが……

TMR

祝☆8年5ヶ月ぶり首位獲得!Yahoo! News T.M.Revolutionのデビュー10周年記念ベストアルバム『1000000000000』が今週、 6.9万枚を売上げ、初登場で首位を獲得。 デビュー1年8ヵ月目の1998/2/2付に3rdアルバム『triple joker』(発売日:1998/1/21)で 記録…

関東もそろそろ入梅デス。

今日は朝から東京は雨です。 天気予報でも今日当たり、関東もそろそろ入梅と言っていたのでそうなんでしょう。 昨日は「弁護士のくず」と「きよしとこの夜」が15分かぶっていたのですが。 とりあえず「弁護士のくず」を最後まで見てからチャンネル変えました…

1000000000000-billion-本日発売!

TMR

……ということで。 本日0時より36時間限定でサイトをジャック中ですね。 壁紙とスクリーンセーバーは6/30までの限定配信。 とりあえず速攻、会社のPCの壁紙とスクリーンセーバーを1000000000000-billion-verに変更しました。 本当は西川君verにしたかったん…

別冊カドカワ×DEFROCK

TMR

集中豪雨の中、別注カドカワを購入する為に本屋へ行ってきました。 そして会社に戻りお昼ご飯を食べながら本を読んでいると…… 別冊カドカワ×DEFROCKのコラボTシャツ先着500名様販売の記事が。 考えるより早くカバンから携帯を取り出し購入手続を…

衣装展示

TMR

Sony Music Online いよいよ今週リリースのベスト盤「1000000000000」の発売を記念して、 東京、大阪のレコード店にて、6月6日よりT.M.Revolution衣装展示が スタート!!実際に西川本人が身につけていた本物の衣装です! この機会にぜひお店にお越し下さい…

神奈川県民フォー!!ルへ行ってきます

今日は港・横浜、神奈川県民フォー!!ルでのライブです。 何か新しいグッズ(ペンダントトップ@15,000円)が追加されたそうですが。 必要なさそうだから、有瀬はたぶん買いません。 柴さんが結婚していたことが発覚して初のライブ。 MCが楽しみです。 どん…

海猿

暫く放置プレイ状態になってましたが(笑) 昨日は6月1日。 映画の日……ということで、映画を見てきました。 首都圏では毎月1日が映画の日なので、誰でも1,000円で見られるんですが。 本当は3月1日、6月1日、9月1日、12月1日の年4回が正しい映画の日(!?)ら…

あぁ、そういえば

TMR

別にTMRカテゴリに入れるのもどうかと思ったんですが。 シバさん先月結婚したらしいですね。 昨日、友人から聞いて初めて知りました。 (本人のブログでも正式報告されてました) 今週末の神奈川でのMCで絶対、西川君この事に触れるんだろうな。 そっか…