クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

市原公演

実は一言も書いていませんでしたが。 今日の市原公演に参加してきました。 ぶっちゃけ行って良かったです。 マジで楽しかった! 今日のMCは、内容的に濃ゆすぎて濃ゆすぎて。 とりあえず28日のNHKレポもまだ書いていないので。 明日にでもゆっくり書き…

NHKホール

27日と28日のライブに参加してきました。 あぁ……もう楽しかった。 特に28日のスナオさん生誕祭は楽しかった……っていうか面白かった。 私、何処のイベントに迷い込んだの!? ……ってカンジで、もう萌え萌え。 あれ純真無垢なお子様には毒ですよ、毒!!(爆) と…

祝・ドクターストップ解除

今日、接骨院に行って運動しても良いよという許可を貰いました。 いやぁ……良かった、ホント良かった。 間に合わないかと思ったもんね。 だって1週間前までイスから立ち上がるのがやっとだったので。 1週間でここまで回復するとは思いませんでした。 これも…

追加公演

TMR

友人からメールを貰って知りました。 turboの方にも載ったらしいんですが、観にいったら消去されていたので(笑) 一応配慮しつつも、ちゃんと情報を載せておきます。

ピンチ!

腰の痛みがひきません。 ひくどころか、日に日にヒドくなっていってます。 クシャミをすればピキッと痛みが走るし。 椅子から立ち上がるのも一苦労。 歩いてる時はまだ座っている時より楽なんですが。 それでもやっぱり痛い。 友人達に散々、接骨院行けと言…

色々到着

TMR

まずは待ち焦がれていたアニフェスの通知がようやく届きました。 とりあえず無事、当選です。(私はね) NHKのライブに参加しますので、今年も西川君に始まり西川君に終わる ゴールデンウィークになりました。 ありがたや、ありがたや。 そして、もう1つ…

テレビ出演情報

TMR

turbo MEDIA INFO NHK (HV, BS2) 「ナニワらいぶ館」に出演が決定しました。 なお、放送日などの詳細は追ってお知らせします。お楽しみに!! ……と載っていたんですが。 調べたところ何処にもそんな番組ないんですけどー。 その代わり『シブヤらいぶ館』って番…

召集令状発送完了

TMR

恐怖の大王もとい召集令状が発送されたそうで。 うちは週明けだなー。 しかもめっさ振り込み期限が短いらしいとか。 頼むから給料日まで待ってくれよー。 これで待ってくれなかったらマジで泣く。 っていうか振り込めない(笑) やっぱこの時期に召集令状が…

ツアーレポについて。

遅くなりましたが、広島のレポをアップしました。 興味のある方はどうぞ。 それでですね。 今まで別枠仕様にしてきましたが。 携帯版のはてダで見ると、リンク先が実はバレバレなんで。 なら分かりやすいように…… ということで、サイドバーの参加予定の所に…

行ってきます

今から里帰り……いえいえ広島までライブに行ってきます。 故郷に帰るのは2年ぶりですが。 親戚や祖母に会う予定はまったくナシ。 親には薄情者のレッテルを貼られました(笑) まぁ目的違うしね。 友達も一緒だしね。 しょうがないよね。 ……と納得してみる。 …

気づけば明日は広島

期首期末の忙しさもようやく一段落。 気づけば明日は広島でライブ。 あぁ……例によって何にも準備してませんよ(爆) しかも今夜は会社の新入社員歓迎会が待ってます。 そうなると、当然お酒を飲まなくちゃいけないわけで。 (っていうか勧められなくてもあれ…

ツアーグッズ

TMR

西川君、今朝方カキコにきてたんですねぇ。 最近こまめにちょこちょこ書いてくれるので、ちょっと楽しみ。 それにしても4/1の大阪からTシャツのLサイズも販売始まったんですね。 問い合わせが多かった……っていうの納得できるかも。 野郎君が着るにはちょっ…