クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・金メダル

頑張って起きてフィギアスケートのフリープログラム見ましたよ。 おかげさまで、眠くって眠くって仕方がないのですが。 何はともあれ荒川選手が金メダルを取ってくれたので良しとしましょう。 とりあえず、今回のトリノ五輪日本初に加えてフィギア初の金メダ…

たぶん出るよね、このイベントに。

TMR

ここだけねっとからお知らせが来ました。 ◇ 「SonyMusic ANIME FES. '06」開催決定&先行予約開始! ・10代、20代の男女を中心に圧倒的な支持を得て、近年のアニメ界の 話題を独占してきた作品たちと、そのアニメを飾った話題のテーマソングを歌う アーティ…

こらぼれーしょん

TMR

2/15に発売になったTRFの『Lif-e-Motions』を買いました。 当初はDVD付きのにしようかなぁとも思ったんですが。 DVD付きのは誰か別の友人が買うだろうからいいや……と神頼みならぬ 友人頼みしてみることにしたので買いませんでした。 とりあえず早速…

ハイカラ全米デビュー

Yahoo! News 沖縄出身の6人組バンド「HIGH and MIGHTY COLOR (通称・ハイカラ)」が、3月21日にアルバム「G∞VER(グーヴァー)」で 全米デビューすることが15日、分かった。 デビュー1年2か月での全米デビューは、日本のメジ…

『女王の教室』スペシャル放送決定

Yahoo! News 女優、天海祐希(38)が昨年、鬼教師を演じて話題を呼んだ日本テレビ系 「女王の教室」のスペシャルが、3月17日、18日の2夜連続(後9・0)で 放送されることが13日、分かった。 主人公・阿久津真矢が、実は結婚して子供がいた事実が…

発売まであと2日

TMR

Yahoo!のトップページに明後日(2/15)発売になるTRFのアルバムの紹介と TRF特集が組まれていたので何気なく見ていたら西川君のコメントが…… TRFのメンバーから声をかけていただいたということで非常にうれしかったです。 『Silver and Gold dance』は…

表参道ヒルズオープン

ブランチで特集やってますね。 いいなぁ、表参道ヒルズ。 楽しそうです。 週明けお仕事で表参道に行くので、ついでに寄ってみようかな。 ブランチの中で姫様が行った日本酒Barに行きたい。 表参道ヒルズ限定の日本酒欲しい。 お仕事中に飲むわけには行かない…

会報発送

TMR

turbo-web MEDIA INFO お待たせしておりました「turbo express vol.59」と、 「YEAR COUNTDOWN PARTY REMIX IX及びStrikes Back IIIグッズ通信 販売のお知らせ 」を2006年1月1日時点で有効会員の方に2月7日(火)に発送完了 しました。 あーそうですか。 会報…

ポップジャム縮小運営

Yahoo! NewsPJ縮小運営ですか。 っていうか年8回ってどういう計算? 1ヶ月に1回とかさ、2ヶ月に1回とかさ。 もう少しキリのいい状態で放送するつもりないんでしょうか。 放送日も月曜夜10時枠に移動ということで。 放送時間が39分から90分に拡大され…

チケット一般発売情報

TMR

ぴあとイープラで検索したら載ってました。 今のところ両方ともプレリザーブはないんですね。(くすん) turboで落選したら大変だわ。 公演日 会場 一般発売日 発売元 3/25(土) 大阪フェスティバルホール 3/18(土) e+ 3/26(日) 大阪フェスティバルホール 3…

ツアー日程発表

TMR

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/?info ……になりましたね。 はぁぁぁ-------------------- やっぱりツアー3月からじゃないか。 まぁ、3月の最終週なら仕事は大丈夫だと思うんだけど。 しかし気になるのは5/13にライブが入ってない…