クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッツでアニメフェス

3回に区切って放送していたうちの最後の回を見ました。 映像を見てると、あの時の様子とかが思い出されて。 あ----そういえば、そんなこともあったなぁみたいなカンジで見ておりました。 ライブパートとアニメパートに分かれていて見やすかったんですが。 …

祝・阪神優勝

別に阪神ファンではないのですが。 阪神が優勝してくれると色々と自分にメリットがあるので応援してます。 何故かうちの会社は阪神ファンが多いので。(特に上の人) 優勝すると上機嫌で美味しいモノをいただけます。 ちなみに2年前に優勝した時は、某ホテ…

似てるかなぁ……?

今朝、駅で先輩と一緒になって。 色々と話ながら会社へ向かう途中の出来事。 駅構内に貼られた『チャーリーとチョコレート工場』という映画のポスターを見て 先輩が一言。 先輩:『このジョニー・デップって昔の西川君に似てるよね』 有瀬:『え…そうですか…

『土6の女王』高橋瞳

Yahoo! ニュース 高橋瞳2作連続主題歌で”土6の女王” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050929-00000018-spn-ent&kz=ent 高橋瞳2作連続で土6の女王……ですか。 土6の女王なんだけど努力の女王って聞こえる(笑) 種、鋼錬、種デス……と大物アーティス…

たくさんのありがとう。

TMR

見て分かる通り、本日の録音MDです。 音が多少悪いものの一生の宝物です。 ラジオを消してキータッチの音とPC駆動音しか聞こえない中で こうやって今日の放送を振り返ってみると。 なんだか、あれだけ泣いた涙は何処へ行ったんだろうってぐらい あっさり…

一夜あけて……

TMR

実際には一夜あけてませんが(笑) 何だかほんの9〜11時間前の出来事なのに。 すごく遠い過去のように思えるのは何故なんだろ。 時間が経つに連れて記憶は薄れ人はやがて忘れる……みたいなことを 昨夜、西川君は言っていましたが。 薄れるどころか有瀬的には…

西川君からのお手紙

TMR

もうダメ…… 涙が止まらない。 しかも『LIGHT MY FIRE』を流されたら余計止まらない。 たくさんの素敵な出会いをありがとう西川くん。 あ…友人がコメントした

旅立ち

TMR

ついに信号が赤に変わってしまいました。 でもこれを新しいスタートに私もがんばるぞ!! もう泣いてなんかいらんないぞぉ! アンコーさん、vesigeにかけてすっごくいいことを言ってくれた。 ありがとう。 そしてアンコーさん、Twinkleをかけてくれてありがと…

意味深な発言

TMR

あるやもないやもってなんでしょうねぇ。 気になるところだわ。 それにしても……スタジオで質問を受け付けてるっぽいですね。 (その場にいるファンから) いいなぁ…… これから入る友人に連絡しとこ。

ヤバイ涙キタ……

TMR

『out of orbit』なんか流されたら泣いちゃう …っていうか泣きながら更新シテマス。 ただでさえこの曲聴いたら涙が止まらなくなるのに。 泣かせる選曲ばっかせんといてー

レイヴきたぁ

TMR

本間君が呼ばれたからもしや……と思ったらそうでした。 SUGIZOモデルのギターに納豆。 しかもALFEEのタカミーばりに女性用のハネをつけられちゃったギターが哀れ。 レイヴのおかげで涙ひっこんだよ。

涙の堤防大決壊

TMR

パソデスクが水溜りを作ってます。 っていうかここで『vestige』を流さないでください。 これ流されて涙の堤防決壊しないヒトいないでしょ

きたぁ……

TMR

西川君の口から卒業って言葉出ちゃったよ。 しかも選曲が『BOARDING』ってマッチしすぎててヤバイ。 泣きそうデス……

現地レポ

TMR

友人から現地生レポが。 電話しながら現地の情報をGET。 とりあえず●ッ●カメラの前で20〜30人ほど騒いでいるとか。 有楽町はどうやら街をあげてのお祭り騒ぎ状態になってるぽい。 あ……ちなみにメールは1通送ってみた。

いよいよスタート

TMR

最後のオールナイトスタートしましたね。 最後だから起き抜けテレフォンに応募してみようかなぁ。

開始まであと5分

TMR

あと5分で最後のオールナイトが始まりますね。 今頃、ニッポン放送の前は多くの人でゴッタ返してることでしょう。 きっと現地に行ってる友人2人も*1今頃、現地で待ちわびていることでしょう。 さぁ……ラストダンス(意味わからん)まで残り5分! *1:1人は…

愛知万博閉幕

日本で35年ぶりの本格的な万博となった 2005年日本国際博覧会、愛・地球博(愛知万博)が25日、閉幕した。 「自然の叡智(えいち)」をメーンテーマに121カ国・4国際機関が参加して 185日間、地球環境時代に沿った展示やイベントを繰り広げた…

いよいよ本日!

TMR

一番来て欲しくなかった日がついに来てしまいました。 イマジン坂は応募したものの、当たらず。 (友人の女王様は神引きしてラストを引き当てましたが) 引越しの準備によって、必要最低限のものしか残ってない部屋で ブログでも更新しながら聞く予定です。 …

またまたアニバーサリー袋再販

TMR

アニバーサリー袋販売のお知らせいつもバベルフィッシュをご利用いただき誠にありがとうございます。 9/23(金)、9/24(土)、9/25(日)の3日間アニバーサリー袋を販売いたします。 袖付きデニム、ツナギ、フリルシャツ、ダメージライトスエットシリーズなど 新…

オールナイト終了

TMR

残すところあと1回かぁ…… なんか微妙にせつなくなってきたぁ。 頼む、イマジン坂当たってくれぇ。 翌朝会社に行かなきゃ行けないけど。 ……ってゆうか泣かないで--------------!! 涙声になってるよぉ。 こっちまで泣きたくなるからやめてぇ。 あぁ……西川君の…

オールナイト途中経過3

TMR

西川君からのお知らせ。 リクベスの投票が17日に締め切られて最終結果が発表になったということで。 確認の方をしてみました。 ……っていうかおかしな事が起きてます。 確か先週の時点でアクラバは夢の雫より下だったのに。 一週間で順位が逆転してます。 っ…

オールナイト途中経過2

TMR

おおおっ!! 「しぐれに」の仲間が西川君のお誕生日を祝いにきた。 西川君に内緒で誕生日を祝うつもりが。 レオ君のミスで本人にバレちゃった--------!! さすがレオ君。 ここぞってゆうところで、面白いミスをやってくれるんだよね(笑) しかも直前まで本人…

オールナイト途中経過

TMR

なぁぁぁぁにっぃぃぃぃぃ----------------!! 来週の最終回をイマジンスタジオで公録するだってぇ!? しかも招待制だって!? 以下の条件に当てはまる人、300名を入替制で招待するそうです。 何があっても文句を言わない人 参加資格は18歳以上*1 応募は1人1通…

オールナイトスタート

TMR

うおっ、ビックリしたよ。 いきなりナイナイの矢部っちが出てくんだもん。 一瞬、日にち間違えた? ……って思ったよ。 今日は3時まで聞きますよ〜。 っていうかPJの出演者からお誕生日プレゼント貰ったんですね。 おめでとー、良かったねぇ。 とりあえずA…

お誕生日おめでとうぅ--------!!

TMR

本日、西川君晴れて(!?)35歳のお誕生日です。 ……ということで。 今日はこれから、デフ屋さんへアニバーサリー袋を見に行ってから 西川貴教お誕生日記念3時間耐久カラオケ大会をしたあと。 渋谷へ行って、ポップジャムを見てきます。 ちなみに耐久カラオケで…

お誕生日のポップジャムレポ

TMR

西川君の誕生日と重なった本日のポップジャム。 席は3階席の端の方だったので、ゆ------っくり見ることが出来ました。 ということで、ここから先はネタバレになります。

デフ屋さんのアニバーサリー袋

TMR

通い続けて3日目。 ようやく念願の1万円のアニバーサリー袋を手に入れることが出来ました。 でも1人1個限定だったので、お友達の分が買えませんでした(ガックシ) しかも現地に到着したら、既にお店は開店していて。 アニバーサリー袋もサイズが2と3…

ハウマッチ?

TMR

アニバーサリー袋再販のお知らせご要望の多かったアニバーサリー袋を西川貴教のバースデーを記念しまして 9/17 (土)、9/18(日)、9/19(月)の3日間再販いたします。 新作も続々と入荷しておりますので是非お店に遊びにいらしてください。 なお今後も土日…

続・アニバーサリー袋

TMR

デフ屋さんからのメールの注意事項を知ってか、知らずか。 友人のR先生がお店に問い合わせて聞いてくれました。(ありがとう!) でも、返ってきた答えは当然『教えられません』 まぁ……当たり前といえば当たり前か。 しかし、どうやらミニアニバーサリー袋…

猫第5弾販売詳細

TMR

ANNの終了に気を取られてうっかりしてましたけど。 【販売予定】●9/26(月) 東急ハンズ一斉発売渋谷店・新宿店・池袋店・二子玉川店・北千住店・町田店・横浜店・川崎店・藤沢店 札幌店・名古屋店・心斎橋店・江坂店・三宮店・広島店・ANNEX店(名古屋店)●9…