クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰宅

遅くなりましたが昨日の詳細レポを。 昨日は本当に暑かったので、とにかく脱水症にならないように気をつけてました。 グッズ購入時も豊国神社のところで、何人か脱水症状で倒れている人を見かけましたしね。 それぐらい暑かったので。 クーラーボックス持っ…

昨日の種デス&アニメフェス補完

先程、昨日の種デスを見ました。 見た瞬間、開いた口が塞がりませんでした。 だって……昨日のアニメフェスであー様とほっしーがアフレコしたものと全く同じ。 ファンをナメてんのか、福田! そりゃあね、あー様がアフレコしてた部分はうっとりでしたよ。 でも…

おはようございます。

無事、大阪に着きました。 10時のグッズ販売に間に合うべく移動中。 それにしても暑いです。 まぁ東京のじとーっとした暑さに比べればマシですけど。 西生まれの私にはホッとする暑さですが。 さ…がんばるぞー!

あついですぅ

並ぶこと2時間。 無事にグッズを購入して梅田に到着。 これからお昼を食べて、また会場に戻ります。 イベントの紙袋を持って地下鉄とか乗ってるとみんなから見られるのでちょっち恥ずかしい。 一緒にいる友人なんか紙袋を隠しながら歩いてますが、それ会場…

(TMR)開演まであと30分ちょっと

いよいよ開演まであと少しです。 日が照ってて非常に暑い。 あー、ビールが飲みたい。

アニメフェス無事終了

やったー! 西川くんが投げたコップキャッチしたー! すっげぇ西川くんが近かったよ。 シークレットゲストでラルクがでました。 妹に羨ましがられる。 とりあえず明日、自宅に帰ってから詳細レポ書きますが西川くんはイグナイ、ヴェスティージ、インヴォーク…

名古屋チケット到着

TMR

昨夜、家に帰ったら不在表が入ってました。 今日は朝イチで我が家から自転車で15分ぐらいのところにあるお客さんのところで打合せだったので、 郵便局に取りに行ってきました。 郵便局でハサミをお借りして、開けてみると…… 1階26列(スナオちゃん側)で…

準備完了

アニメフェスに参加するため、もうすぐ家を出発です。 暑さ対策も雨対策もバッチリです。 どうやらラルクもアニメフェスに参加するとの噂を聞いたのですが…… 本当なのかな? (妹がバイトから帰ってないので事実確認できず) まぁ、でもハガレンの映画の主題…

緊急発売!

ソニーからメールが来ました。 (第一報は出張中の友人からでしたが) そうか、種フェス同様に限定のプラモ発売か。 よぉし頑張って買うぞ。 こりゃ腰痛が……なんて言ってる場合じゃない。 恐らく1枚のチケに対して1購入方式なんだろうな。

「キャラホビ2005」

また、暑い夏がやってくる! 皆さんお待ちかねのイベント「キャラホビ2005」の開催が決定しました。 しかも、今年はキャラホビ2005にて 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』スペシャルステージを開催! 場所:幕張メッセ国際展示場・メイン…

イベント開催場所決定

TMR

いつもお世話になっているサイトさんに載ってました。 10.23 東京 SHIBUYA-AX 10.30 札幌 ペニーレーン24 11.1 仙台 エルパーク 11.3 名古屋 ダイアモンドホール 11.5 福岡 DRUMLOGOS 11.6 大阪 BIGCATチケットは1枚4200円で複数公演申し込み可らしいです。 …

「キャラホビ2005」追記

キャラホビのHPを見たらメインステージのイベント予定が載っていたので追記。 8/20(土) 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 「創聖のアクエリオン」 「交響詩篇エウレカセブン」 「COS-PATIO オフィシャル コスプレ コンテスト」ほか 8/21(日) 「ロボワ…

会報とぉ------ちゃくっ!!

家に帰ったら到着してました。 その中に秋に行われるFCイベント予約の案内も入ってました。 よくよく内容を読んでみると…… うっわ、また抽選方式かよ。 (前回のファンクラブイベント当てた人間が言うなって声が遠くから聞こえてきそうですが) 友人は保険…

ポップジャム詳細レポ

TMR

ホント楽しい公録でした。 今ツアーで非常に運の良さを披露してくれた姫様を伴ってNHKホールへ。 姫様を先頭に入ると、渡されたチケットは…… 1階C6列と書かれたチケット。 キタァ━━━(゜∀゜)━━━!! さすが姫様。 恐ろしい程の強運です。 そんな姫様の強…

関東に台風接近中〜

……ということで 会社は午前中で仕事終了。 おかげ様で早めに家に帰れてラッキー。

『vestige』PV視聴

TMR

ソニーからメールが来てたんですが。 今日、見ました。 しかもニュースを一通り見たあと昼寝をしていたので。 寝起きで頭があんまり働いていない状態で見ました。(そんな状態で見るなって?) あのPVはヤバイっしょ。 色々な妄想をしちゃいますよ。 さる…

いま新宿のハンズ前

TMR

開店2時間前なのにすでに長い列が……。 私の前には10人くらい人が。 チラッと見て並んでないなら近くのスタバで ご飯食べて時間潰そうかな…なんて思ってたんですが甘かった。 続々と列が伸びてるよ。 早めにきて正解だわ

ブラホワキティ無事ゲットー

TMR

2時間並んで友人の分も含め、無事購入してきました。 それにしても途中から日が照ったせいで暑かったー。 でも並んでた時にお話した方がすごく良い方でタボフレになってしまいました。 いやぁ……いいですね、こうゆうところから始まる縁って。 目当てのブラ…

新作ゲーム

新宿のビッ○カメラに22日発売の種デス6巻を引き取りに行ったらゲーム売場から聞き慣れたフレーズが…… ♪かなしいめのままで〜 あ……イグナイ。 そっか、種デスのゲームだから流れてもおかしくないよななんて思ってたらあ…ハイネ様登場。面白そうだな。買おっ…

PJ終了ー

TMR

いまさっき終了しました。 やったぁ------!! クロスやったー しかも2回も聞いたー 西川くん歌詞間違えたー とりあえずご飯。 とりあえずビール! 帰ってからまた詳細レポ書きます。

おはようございます。

……ってもう昼なんですが。 今日はいよいよ関東ファイナルです。 悔いのないように今日も元気いっぱい暴れるぞ! そういえば地震ですが。 震度は越谷周辺で震度5弱だったそうです。(結構揺れたもんなー) 1週間以内に震度4程度の地震が来ることが予想される…

_| ̄|○

越谷から帰ってきました。 あーもうダメ、色んな意味で死にそう。_| ̄|○ とりあえず勇気ある人だけ読んでください。

キタァ━━━(゜∀゜)━━━!!

TMR

ピンク色の悪魔の陰謀で到着が遅れていたアニメフェスのチケット。 今朝、郵便局に取りに行ってきました。 そして開封してみると…… キタァ━━━(゜∀゜)━━━!! A2●●番と書かれたチケットが! やりました。 ピンク色の悪魔に勝った。 あー様と西川君への愛が勝…

会場到着

いまサンシティの中です。 ハイネ様がいました。 ショッカーがいました。 さ…ライブまであと1時間です。

ただいま。

無事帰ってきました。 地震の影響で30分ちょっと遅れてましたが何とか無事帰宅です。 まさか会場で携帯から下のカキコをした直後に地震に襲われるとは。 一瞬、何が起きたのか分からなかったので、かなりビックリしました。 とりあえずすぐに揺れは収まった…

アニメフェス座席配置

TMR

ボチボチ、チケットが届いているかと思いますが。 とあるところから、大まかな座席配置図を手に入れましたので。 参考までに。 詳しくはぴあのお店へ行けば見せてくれるらしいです。 ステージ A1A2A3 B1B2B3 C1C2C3 D1D2D3 E1E2…

ピンク色の悪魔め〜

TMR

会社から再配達の依頼をかけ、自宅にいる母親にまで電話をしたにも関わらず。 ピンク色の悪魔の陰謀で、またもや再配達に。 オマケに今日のポップジャム、15分遅れの0時25分〜1時5分の放送とか。 あぁ、もう何でもピンク色の悪魔の陰謀のような気がしてきた…

本日からスタート

今日からアニメイトで種デスのサマーフェスタです。 期間中に関連商品1,000円以上購入すると、特典として各キャラ(アスラン・シン・キラ・レイ・議長・イザーク・ステラ・ミーア)のアニメイトカードが貰えます。 もちろん、アスランの為に今日の帰りに買い…

USA版の『Vertical infinity』7/26 ON SALE

TMR

さっき知りました。 会社の先輩に頼まれて、アマゾンで調べものしてたらあらビックリ。 安価な価格に加えて、よくよく見ると(DVD付き)との記述が。 え……DVD付き? なに、何かのプロモでもついてるの? とりあえず気になるので、買ってみよっかな。 …

やっぱ直感は信じるべきだよね

今日は早々に仕事を切り上げて秋葉原のメイトへ。 お買い物を済ませてちゃーんと特典であるアスランのメイトカードを貰ってきました。 とりあえず当然のこと、保存です。 関連商品1,000円お買い上げで1枚くれるんですが。 とりあえず最初に買ったら1,500円…