クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのリラッタカが『アスラン♪』と喋ってくれました。 あ-------飼い主バカになりそうです。 本日、Amazonのサーチ機能を追加しました。 検索・お買い物にぜひご利用くださいませ。

ブログペット

何となく気紛れでペットを飼ってみることにしました。 何か色々出来るらしい。 説明書きには 『Blog Pet(ブログペット)はあなたのBlogから言葉を憶える“謎”のペットです。 あなたがエントリーを書くたびにPetたちは少しずつ言葉を憶えていきます。 Petたち…

加藤陽一Vリーグ復帰

Yahooのニュースで知りました。 へぇ……加藤さん日本に帰ってきたのか。 しかも今季のVリーグから復帰だって。 そっか。 久々に加藤さんのプレーが日本で見られるのか。 でも所属チームは現在交渉中とか。 ふうん……東レに戻らないかもしれないのか。(ちょっ…

取れた。

TMR

何とか無事、夜行バスの予約完了です。 結局、JRバス関東には最後まで繋がりませんでしたけど。 西日本バスの方に電話したら一発で繋がりました。 最初はね、友人に教えてもらったサイトで予約しようと思ったんですよ。 (その方が楽だし、記録にも残るし…

つーなーがらないぃぃぃ

TMR

7/30のアニメフェスに参加するために先程から夜行バスに電話をかけているんですが一向に繋がりません。 みんな考えてることは同じかぁ…… 取れなかったらどうしよう。 新幹線? それとも飛行機? 最悪、車?(いや……でもこの選択肢はないな) とりあえず、も…

ジャンゴーキティ

TMR

日々、アンテナ張ってないとダメなんでしょうか。 なんか……famima.comで販売していたっぽいです。 当然、気づいた時には時既に遅し。 完売ですよ。 たぶん10時から販売だったんでしょうけど。 その時間、それどころじゃなかったですからね(アハッ) どうや…

ジャンゴーキティ at ファミマ

TMR

メールでお客様相談室に相談し、地元のファミマで売るかどうか調べてもらいました。 結果、販売予定有りとの答えを頂いたので帰りがけにお店に寄って取り置きをお願いしてきました。 最初、店員さんに『T.M.Rキティ!? なんですか、それ。ファミマで売るんで…

当落通知到着

TMR

家に帰ったら来てました。 友人と分担してチケットを取ったので、当選してました。 良かったよ、わざわざこ○ねっとの先行を蹴った甲斐がありました。 とりあえずa-nationの東京も3枚は当選済み。 あとはまだ連絡が来てない友人からの連絡を待つのみです。 …

『vestige』発売日確定

TMR

発売日8月17日で確定ですか。 もうこれ以上、販売日の変更はないことを祈りたい限りです。 発売日変更の案内に伴ってジャケットもようやくお披露目。 うぼわぁぁ----------------カッコいいぞ。 Sonyのオフィシャルサイトの方で視聴が可能になってい…

ジャンゴーキティ発売情報

TMR

結局、昨夜のANN録音かける直前で寝てしまったためブログをまくまく巡回して情報GETです。(ダメぢゃん) 今回も発売場所はファミリーマート。 しかも関東地区限定発売。 えええぇ----------------------っ!? なんじゃそりゃ。 しかも取り扱い店舗には…

今日は発表日!

TMR

そう。 今日はジャンゴーキティちゃんのコンビニ売り発売情報の発表日です。 さてはて何処で売り出すのやら。 気になるところです。 そんなジャンゴーキティちゃんですが。 とある友人が一言。 「コサックダンスしているようにしか見えない」 コ…コサックダ…

え…マジですか?

TMR

なんかお世話になっているブログを見ていたら どうやら新曲、またもや発売日延期の模様。 またですかー 今度は何が理由ですかー? そして、いつ発売ですかー? もしかしたら今日の大阪公演で何か西川先生から報告があったんでしょうか。 これを読んでいる方…

あ…今日は発売日だった。

またもやすっかり忘れてました。 今日、種デスのDVD発売日でした。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/06/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (34件) を見るあーなんかもう…

ファンクラブイベント決定

お世話になっているHPに情報が載っていました。 10.23 東京 11.3 名古屋 11.5 福岡 11.6 大阪 会場などは未定。 まだまだ増える可能性もあるとか。 詳細の書かれた会報6号は7月末発送予定だそうです。 東京は10月23日か。 ん……10月23日? あら大変。 10月2…

歌っちゃったのね……

TMR

どうやら本日の大阪ライブで『vestige』をフルで歌った模様。 でも誰も曲名を書いてくれてないから、もしかしたら『crosswise』かも。 ま…どっちにしろ。 今日歌ってしまったということは、私が参加する国際フォーラム公演では聞けるってことですね。 確か去…

風邪悪化中……

何とかノドの痛みは取れたものの、鼻水が止まらず。(ズズッ) まったく……なんで夏カゼなんぞひいてしまったのやら。 ま…早く直さないと色々なことに影響するんで。 あー原稿先に終わらせといて良かった。 予定通り、土曜日には友人に渡せそうだ。 それにし…

請求書はちゃんとご確認を

いま巷で話題になっているカード情報流出問題。 ついに私の使ってるカード会社でも顧客情報が2000人弱流出したとか。 しかも一部、不正使用が見つかっているという話もチラホラ。 いやはや怖いですね。 クレジットは確かに1枚あると便利でだと思いますが。 …

本日のANN

TMR

ちゃんと全部聞きましたよ。 そして明日…というか今から2.5h後には確実に電車に乗っているので。 通勤で聞くためにi Podにも落としましたよ。 おかげで今日は絶対に寝不足です。(っていうか寝てないし) もうなんかね、ここまで来ると寝たら会社に行けなく…

ジャンゴーキティ一般発売情報

TMR

ノドが激しく痛いです。 どうやらノドだけカゼをひいてしまった模様。 (ライブで叫びすぎて腫れている可能性を微塵も疑わないヤツ) お茶うがいとか色々試してみたんですけど…… なかなか直ってくれません。 誰かいい直し方知ってたら教えていただけませんか…

ジャンゴーキティ到着

TMR

家に帰ったら机の上にまたもや怪しげな箱。 記事欄にT.M.Rキティファナスナーマスコット(#2)の記載が…… 今回は根付1個と、マスコット2個購入したので計3個なんですけど。 なんかやたら箱がデカい。 ……そう。 またオマケ付きです。 あのねぇ……同じオマ…

『Vestige』本日解禁

TMR

今日はお仕事お休みでした。(……というか休暇を取ったんですが) 土日ライブで栃木までプチ遠征していたので、事実上今日が完全休養日だったんですが。 気づけば、もうこんな時間。 休みの日は流れる時間が早いですね。 (昼前まで寝てりゃ当然か) さて今日…

栃木2日目

はい、あと1時間もしたらまた出立です。 今日は昨日より覚えていたいんですが、どうかな。 不安です。(昨日のレポがあんなんだし) 「crosswise」をヘビロテしながら今日も向かいます。

栃木2日目終了

Bravo! 栃木!! なんであんなに楽しいんですか。 どうして、こんなに楽しい栃木が振り替えが出るぐらい人気がなかったのか分からない。 行かなかった人、損しましたよ〜 確かに大宮から快速に乗っても1時間はかかりますけど。 最低往復2時間かけて行…

いよいよ栃木ライブ!

いよいよ栃木ライブです。 新潟公演から1週間。 ようやく先週の関節の痛みが取れたところで、またライブです。 いやぁ…楽しみです。 それにしても私は幸せ者です。 2○歳の最後の日と、2×歳の最初の日を西川君と一緒に過ごせるんですから。 (姫様をはじめ…

栃木ライブレポ

今しがた帰宅しました。 とりあえず今日のライブ終えて一言。 栃・木・超・最・高・!! とりあえず新潟と同じ書き方になって申し訳ないのですが。 (今日のキーワード) 『vestige』 R−18ネタ(またかよ) 落し物 コンビニ 何故、『vestige』が本日のキー…

栃木レポ

いやぁ……何度も言いますが。 栃・木・超・最・高・!! ホントいいライブでした。 何か最近、ライブに行く度に最高と叫んでいますが。 今日のライブはホントに最高でした。

たぶんバトンとまるな

お世話になってるトコロからバトンが回ってきたので、Lets' Charenge! Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) たぶん700MBぐらい。(会社にいるので正確な数値分からず) Song playing right now (今聞…

デジプリフォト新作追加

TMR

Sonyからメールが来て知りました。 帰りに寄って見ていくか。 メールをよくよく読んでみると…… 『> 6/16〜6/29の期間にキャンペーン商品を購入すると、 もれなくプラス1枚プレゼント!今しかGETできないフォトをお見逃しなく。』 ……とのこと。 え…それ秘蔵写…

ANNのHP更新

TMR

あれ……いつ更新されたんだろ。 確か最後に見たのは、ヤンキー……いえいえジャンゴーキティの画像がupになった時だから。 14日かな?(たぶん) なんかプリチーな写真がupされてますよ。 しかもお疲れの表情が哀愁誘っててかなりいぃカンジです。 哀愁漂うプリ…

『vestige-ヴェスティージ-』OA決定

TMR

またまたSonyからメールが。 な…なんですとっ!! 『vestige-ヴェスティージ-』を6/20のANNでかけるですって!! あら大変。 今度こそ忘れずに録音しないと。 ……ってことは、栃木で初お披露目やっちゃいますか? 『crosswise』も流したし、『vestige-ヴェステ…