クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜のANN

TMR

録音しながら途中で寝ちゃったんでa.b.s.とTETSU69の話が分かんないよ。 でも何か脳裏にスナオさんの笑い声と西川君の笑い声が残っているのは何故? どうやら微妙に寝ては起きるという行動を繰り返してたらしい。 とりあえず昨日のANNは録音に失敗してい…

ついにここまで来たか……

まくまく色々なブログやらHPやら見ているとホント驚く情報に出会うことがあります。 そのひとつが切手ですよ。 なんとガンダムが……切手シートになっちゃいましたよ。 ○ン様シートが応募殺到でエラいことになったのが記憶に新しい切手シート。 別にね、キラ…

TMRキティ第2弾先行発売日決定

TMR

モバイルサイトのご当地キティmy kingのページに情報が載ってました。 6月発売のキティは6/16(木)よりモバイルサイトで先行販売だそうです。 イグナイキティの例もあるので、私はとりあえず今回もモバイルサイトで購入する予定です。 16日か…

ロンドンのパブも渋いけど、有楽町のガード下も捨てがたい!

こんなキャッチコピーの広告、地下鉄で見かけたことありませんか? 実はこれ、「東京日和」という番組の広告なんですけど。 有楽町のガード下も捨てがたいと言わしめた赤ちょうちんで昨日は飲みました。 赤ちょうちんと言ったら、やっぱり「もつ煮」 七味唐…

市川レポ1

市川に参加した姫様よりレポをいただいたのでupです。 毎年、毎年美味しい話が満載の市川。 今年も美味しい話が満載だったようで……(羨ましい) 直近になってチケ結構出てたから行けば良かったかなぁ…なんて思ったり。

市川レポ2

昨日のライブに続き、今日も参加した姫様からの市川レポ2です。 話を聞いてると、あぁ……もう市川、美味しすぎですッ(>□<)

今日は市川

今日と明日は市川でライブです。 私は参加しないんで、いつも通り姫様からのレポ待ちでございます。 それにしても久しぶりに休みの日に早起きをしました。 先輩に頼まれてたチケットを取るために奮闘したワケですが。 奮闘空しく玉砕しましたよ。 この間の越…

@サプリ

TMR

turbo-webを見に行ったら情報がupされてました 「週刊男前ニュース」にコメント出演されるとのこと。 ってことはTMRキティネタか。 販売当日のハンズ前の映像とか流してくれたら面白いんだけどな。 前にも書いた通り、長蛇の列が出来たとか、3分で売り切…

本日DVD4巻発売

最近、西川君の情報にばっかアンテナ張り巡らしていて、本気で忘れてました。 帰りに受け取って帰らんと。 4巻の表紙はアウルかぁ。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/05/27メディア: DVD購入: 1人 ク…

イグナイキティ到着。

TMR

新宿で飲んで、赤羽で姫様と会ってから10時前ぐらいに帰宅。 あぁ……そういや「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」のゲスト、クォン・サンウ氏だったなとか思い出しつつ。 机の上に置かれている微妙に大きな箱にちょっとビックリ。 中に入ってるものは明らかに…

auのフリーペーパー

TMR

どうやら今月号に載っているそうです。 turbo-webにカキコをされた方がいて、早速auショップへ。 すると……今月号の在庫がもうないんですと言われてしまいました。 それもそうか。 もう月末だもんな……残っている方が珍しいか と、諦めかけた私にショップの…

ボルネオ再放送決定

TMR

まくまくとあちこち歩いてたらこんな嬉しい情報にHitしました。 うちはBS対応じゃないんで、自宅では見れないんですが。 会社の先輩にお願いしたらDVDで撮ってくれるということで。 ひゃっほーい!!です。 あぁ……今日は先輩にお世話になりっぱなしです。…

本日発売!イグナイキティ

TMR

朝イチでお客さんとの打ち合わせを済ませ、首相官邸を見ながら優雅に朝ごはんしてるところに姫様から一通のメール。 「スポーツ報知にキティの記事が載ってるよ」 え……マジ? とりあえずご飯を食べ終えて会社に戻る前にローソンに寄って購入しました。 でも…

西日本新聞インタビュー

TMR

さてとイグナイキティの販売も好調な西川君。 今週末は市川でライブなんですが、その翌週は福岡でのライブ。 その福岡でのライブを前に地元紙(っていうのかな?)の西日本新聞に、今日付け(朝刊)でインタビューが掲載されたとのこと。 どうやらWEBでも…

イグナイキティ完売続出

TMR

いくつか飛び飛びに書いてたんで、まとめてみました。 とりあえず現在、分かっているのは子猫屋.net、東急ハンズ横浜・新宿店は既に完売。 (子猫屋.netとハンズ新宿店は自分の目で確認済みです) 何かwebに書いてありましたが、横浜店は開店10分で売り切れ…

今年もa−nationに出演

TMR

やっぱりきたか。 この間、ファミマで買い物した時にチラシ袋ん中に入れられてまさかなぁ……とは思ったんですけどね。 西川君が参加するのは以下の2公演。 8/13(土) 愛知:ポートメッセなごや野外特設会場 8/21(日) 東京:味の素スタジアム 西川君が参加する…

イグナイキティ一般発売情報

TMR

昨夜のANN。 生まれて初めて自分で録音しました。(いばれることじゃないって) とりあえず朝、冒頭だけ聞いたら録れてたっぽいので一安心。 でもMDの総録音時間が114分ってのが微妙に気になる。 ANNで2時間だよなぁ。 確かにタイマーも2時間にセ…

来週のANNにabingdon boys school出演決定

いまturbo-webを覗きに行ったらこんなMEDIA INFOが載ってました。 来週5/30(月)のオールナイトニッポンでは、「LOVE for NANA」トリビュートアルバムの特集をします。 ゲストは、TETSU69さん、abingdon boys schoolさんが出演決定です!! お楽しみに!! ……だっ…

今日も元気にまくまくブログを更新中

先々週に私が引いた風邪がどうやら友人の1人に飛び火した模様。 やれやれ……出張やら何やら忙しいくせに遊びまわるからですよ。 だから風邪なんか引いちゃうんです。 せっかく今週末、賄賂のめんたいこプリッツを貰うついでに飲もうと誘おうと思っていたのに…

クォン・サンウ氏来日

フジテレビで今年の4月半ばまで放映してた「天国の階段」のソンジュ役でもおなじみの彼が来日してファン・ミーティングを幕張でやったそうです。 成田空港に3,000人のファンがお出迎えをして、ファン・ミーティングには6,000人のファンが集まったそうです。…

静岡ライブレポ

昨日は参加しなかったんですが、友人が参加してたんでレポを書いてくれました。 ホントは姫様に事情聴取(!?)して自分なりの静岡レポ書きたかったんですが。 ちょっと色々あって今日は友人が書いたレポを、そのままリンクしちゃいます。 (体のいいサボリの…

グフイグナイテッド出るぜ!

正確には明日発売になります。 ちょっと用事があって、某家電量販店にお買い物に行って即買いしました。 何よりも目をひいたのが、台座つきなこと。 これなら他の機体にイジメ(!?)に合うことなく、平穏に我が家で暮らせます。 明日は静岡でのライブです。 し…

ラジオで1万人の公開録音

Yahoo!のニュースで知りました。 TERU 1万人の公開録音 1万人ですかー。 GLAYクラスともなると、規模が尋常じゃないですね。

『OASIS祭り』パーソナリティ

友人からの連絡とNACK5のCMで知りました。 FM8局で5/22〜5/28までの期間放送するみたいですね。 NACK5は5/25のPM8時から。 この間の鬼玉は聞きそびれてしまったので、こっちは忘れずしっかりCHECKです。 NACK5のホームページには、『O…

MBS ANIME FES.’05出演決定

TMR

うぼわぁ! 何ですか、これ。 ここだけねっとからメール来て知りましたよ。 何ですかこの豪華な内容。 しかも西川君が出演決定な上にあー様*1も出るって! こりゃもう行くっきゃないでしょ。 っつーかその翌週、名古屋でライブだよ。 忙しいな、おい。 でも…

MBSアニメフェスア続報

TMR

最近、公式発表が遅いturbo。 今回は早かったです。 普通に載ってました。 しかも、今月末発送の会報の中にファンクラブ予約の案内が入ってるそうです。 オマケに一般や公式ホームページ(ここだけねっとのこと)で申し込まないでくださいの記述ありです。 …

ignitedキティー本日正午先行販売開始

TMR

日付が変わった途端、情報がupされてました。(笑) 今日の正午から「あすなろ舎」のモバイルHPで先行発売開始とのこと。 ちなみに正午にならないと繋がらないようになってるんで、いま繋げても無駄ですよー。 (私は試しにやってみたけどね。本当に繋がら…

ignitedキティー続報

TMR

画像がupされてました。 これを見ると、結構カワイく思える。 一応、正午から販売…となっているんですが。 繋いでみたところ、まだ販売は始まっていない模様。

ignitedキティー続報2

TMR

12時半の時点で確認したら販売開始になっていました。 とりあえず会員登録しないと購入できないようなので会員登録を。 無料会員と有料会員の2種類があるんですが、無論有料会員登録を。 (確認してませんが有料会員登録をしないと恐らくモバイルでは購入で…

『戦国BASARA』の主題歌に起用決定

TMR

よく遊びに行っているブログにリンクが貼られていたので、それを辿って情報を得ました。 http://d.hatena.ne.jp/kazu3/ 神奈川で西川君が新曲はダブルAサイドって言ってたんですが。 これで納得。 (決まったわけじゃないですけど)1曲が種デス主題歌で、…